<< SN比 | main | 昔の夢、今の夢 >>


  • 2007.08.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


3時13分

7年前、私も若かった。彼らも若かった。世の中は、ミレニアムの興奮がまだ冷めてはいなかった。新しい何かを作り出そうと、私たちは懸命だった。そして、無謀でもあっただろう。
 1980年代以来、音楽の演奏スタイルは、基本的に何も変わっていない、と説く教師が多い。革命は70年代に起き、それ以来、爆発は起こっていない、と言うのだ。
しかし、そうではない。われわれの中で、確かな革命は起こりつつある。われわれの今の演奏は、間違いなく、新たな次元に踏み込みつつある。
今回は、より穏やかに、しかし確信を持って、はったりの無い、謙虚な表現によって、それを言うことができる。
7年前に撒いた種は、確実に芽を出し、葉を茂らせている。


  • 2007.08.26 Sunday
  • -
  • 06:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
先生凄い。コメント書きずらいです。本当に新しい次元のお話待っています。
  • 2007/06/13 6:20 PM
新しい時代が訪ずれますね。人間を超える運命などない。先生と共に信じます。
  • 2007/06/16 10:02 AM
7年前より今の方が若々しいと思うのは私だけ?
file:///?/Desktop Folder/takehisa-interview-master1.ram
  • テイア
  • 2007/06/22 10:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
音楽 といえば
こんなのもありますね。
  • 音楽?
  • 2007/06/12 7:53 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM