<< (^^) | main | SN比 >>


  • 2007.08.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


(^^;;

18時54分。
かなりの重圧が彼にかかっていた。あちこちから大きな期待が集まっていた。
「もっと大きなチャンスを掴め!」という声。
「お前にその気がないなら、このチャンスは他の人のものになってしまうぞ!」
しかし、これまで培った友情と恩義を裏切ることは、彼にはできそうもなかった。
それは、彼の勝手な思い込みかも知れなかった。元来、重圧とかプレッシャーとか呼ばれているものは、ほとんどが本人の思い込み、あるいは、いわゆる心理的投影というものなのだろう。
そして、友情とか恩義とか言っても、それも、別種の思い込みなのかも知れない。
そうは分かっていても、彼はそこから逃げ出す気にもなれない。
ここは、大勇猛心を起こして、自分を大きくする以外に解決はないのだ。
そう思ったとたん、突如、体が麻痺したようになり、あちこちに走る激痛。
憂さ晴らしに、手当たりしだいに楽譜を見て、暗譜を始める。いつもそうだった。こうしていると、いくらか、安心できる。心理的恐怖を一時忘れることができるのだった。
しかし、大問題が手付かずで残っている。どうしたらいいのか、彼には分からなかった。


  • 2007.08.26 Sunday
  • -
  • 18:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※
  • エスカップ
  • 2007/06/05 7:57 PM
彼は音楽のために人を切り捨てる事のできない、温かい優しい人。それが良い所でもあり弱味でもあると以前息子が言っていました。ちなみに母は、音楽のためなら全てを捨てる事のできる人だそうで、「誉めているんだよ」って言われても複雑な心境です。
  • 2007/06/05 8:34 PM
お前にその気がないなら、このチャンスは他の人のものになってしまうぞ!ーそういうのと同じ声を聴いた事がある。最近は、聞こえないけれど。ファンタジーの中で生きていて、ファンタジーを実現していく人には聞こえないのかもしれない。わたしも真剣にならないと。
  • 2007/06/09 10:30 PM
先生は命の恩人です。先生にお会いできて本当に良かったです。こんな方が生きているということが感動を超えて。 先生の事を思い出すと、色々、やるっきゃないと思うし、先生が指差す方向は爽やかな風が吹いている。
先生にも大将がいるの?
  • 2007/06/11 11:28 PM
先生がんばれっ!ファイトお〜っ☆
  • 2007/06/12 6:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/05 7:32 PM
仲村みう U-17ですが具がはみ出しすぎてDVDではカットになったM字開脚動画☆
仲村みう U-17ですが具がはみ出しすぎてDVDではカットになったM字開脚動画☆仲村みう 画像、仲村みう 動画、仲村みう 画像掲示板、仲村みう ラストステージ お菓子系のU-17アイドルとして人気急上昇中の女の子、それが今日取り上げる仲村みうちゃんです。まだ
  • 仲村みう 具がはみ出しすぎてDVDでは残念ながらカットになったM字開脚動画☆
  • 2007/06/05 7:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/05 8:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/05 8:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/05 9:05 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM